NEWS

【重要】Softbank携帯での予約メールが受信できない問題について

年末からSoftbankをご利用のお客様より、予約メール受信ができないというお問い合わせを多数いただいております。
こちらで調査いたしました所、対応策として以下の方法が御座いますのでご確認下さい。

【設定方法】
お客様側でMy Softbank>メール管理>迷惑メール対策 から...
1.受信許可リストへの送信元メールアドレスに設定されているメールアドレスのドメイン(@以降)を「部分一致」で登録する。
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
2.詳細設定から、「URLリンク付きメールの拒否」の設定がされている場合は解除する。
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/antiurl/

お手数をおかけして恐縮ではございますが、ご確認の程よろしくお願いいたします。

ニュース一覧へ戻る

ニュース一覧へ戻る